あなたはどんな人生を
体験したいですか?

わたしは、
大切な愛する家族と、
食卓を囲み、毎日、た
わいもない会話でみんなで笑い合う毎日

そして、
なんの苦悩もなく、
満たされた安心感と、
自由と、
豊かさを感じる毎日

そして、
わたしの好きなこと、
得意なことで
人に喜ばれ、役に立つ
ご縁ある方々の、

内なる本質に光を灯し
喜び溢れた人たちを増やすことで、

社会に貢献

そして、
地球に貢献し、
感謝と愛と喜びに包まれる人生を
体験したい。

   わたしの望み。
わたしのゴールです。

あなたの人生のゴールは
なんですか?
あなたの望みは

なんですか?

もし、今の現実と、
望む現実が違うものなら
望まない現実を

体験しているのなら

ぜひ
波動の法則を知って欲しいと思います

思考は信念となり信念は波動として振動している。
abundance  mindset

あなたの思考が、
あなたの波動です。

その波動の質が、
現実を創ってる。

現実を良い質にしたいなら、

自分の波動の質を良くしないといけない

もっと現実を良くしたいのなら、

波動をLightにしなければならない

Lightとは、明るい。軽い。ってこと。

マインドトレーナーのわたしが
感じること。

マインドを変えることは、
シンプルだけど、簡単じゃない。
脳の抵抗、意識の抵抗が出てくるので
トレーナーがついている方がやりやすい。

わたしは、自力で地道に、
残念なマインドから、
Lightなマインドに変えてきました。

年数がすごくかかったの。

でも、そのお陰もあって、

マインドトレーナーという、
魂のミッションが遂行できています。

Abundance mindトレーニングを

受講したメンバーさんからのご感想

起きている現象を客観的に見れるようになりました。

今までは現象にどっぷり浸って、抜けるまで時間かかったけど、今までは浸ったとしても解決策を知っているのですぐ抜け出せます。
内側で反応するものは必ず拾って、信念や観念、三大オモリを確認することを意識するようになりました。

答えは外側になく内側にあるんだなと前より深く理解できるようになりました。

自分の気持ちを自分が大切に扱う。(ポジティブもネガティブも)自分の気持ちに正直に生きるということがどれだけ大事か気付かされました😊

地球は陰陽の世界。
良いことばかりではないけど悪い出来事は、良くなる為のプロセスだという捉え方ができるようになりました😊

本当にアドバンス受けて良かったよー🎶

さつきさんありがとう

30代女性

ずっとずっと自分を変えたくて変えたくて

でもできなくて。

そんな時に、さつきさんがスタートさせたトレーニングを受けました。

ひとりでは絶対に乗り越えられなった〝自分に気づくこと〟も

トレーナー(さつき)さんがいることで

乗り越えることができました。

エゴの罠にも何度も引っかかって

結局変わらない変われない自分だったんだなーと気づきました。

残念なマインドから、豊かなマインドへ軌道修正ができるようになり、嬉しいです。

しっかりと〝自分を調整〟〝選択〟を意識していきます。

ありがとうございました。本当にうけてよかったです。


40代女性

直感に従い、アバンダンスマインドセットトレーニングを受けました。

マンツーマンなので、私のペースに合わせてトレーニングサポートしてくれたところが

すごく、安心でよかったです。

私にできるのだろうか?!と、思ったりもしましたが、

分かりやすく説明してくれたり、例え話などで伝えてくれて、分かりやすかったです

自分を好きになることができました。ありがとうございます。

40代女性

Abundance mindset とは、
豊かな心構え ということ

思考が現実化するこの世の中

心構えが思考の質を創り出し
思考の質が信念となり
信念が現実を創り出す


豊かな心構えを育んでいけるこのプログラム

ご質問やお問い合わせ、お申しこみなど
お気軽にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です