先日の、宇宙授業.ワークショプ、すごく深いものとなりました。

ワークショップのテーマは、『あなたの聖なるTEAM』の結成

聖なるTEAMとは、守護霊さんや守護天使さんをはじめとする
ハイヤーセルフさんやキラキラエゴなど、キラキラインナーチャイルド、

アセンテッドマスター、大天使なども
目には見えない存在たちがあなたをサポートしています。
あなたのご先祖さんたちや、天国に還ったあなたの大切な人も
あなたの聖なるTEAMの一員です。

集まってくれた方々の、深い深い深ーい信じ込みが浮上。

『私が悪いんだ』『ごめんなさい』『ごめんなさい』


そして、最大の重たいブロック信じ込み。

  私は悪だ。

  Σ(ʘωʘノ)ノ

聖なるTEAMと繋がるには、波動が高くないと繋がることはできません。

パワーか、フォースか。という書籍に掲載の“17の意識レベル”と
エイブラハムの“感情の22段階”の表

意識レベルや感情の周波数が高い領域に、聖なるTEAMは所属しています。

ですので、聖なるTEAMと繋がり、サポートを得るには
意識や感情が高い必要があります。

『私は悪だ』。この信じ込みがあることで

”うまくいかない”ゾーンにいて
重たい低いマインドでいると
聖なるTEAMとは繋がることは
残念ながら不可能です。

だからこそ、ワークショップの最中に
この『私は悪だ』が浮上してきたのです。

この時、浮上して、大いなる気づきにしたからこそ
手放す決断をし、『私は悪だ』を手放すことができたのです。

深層意識の深いところにあった信じ込みは
信じ込みを見抜くことに、慣れていない人は難しいと思います。
このこの、だったからこそ
大きな重たい信じ込みを手放すことができました。

そして、集まった皆さんが、『聖なるTEAM』を結成するぞ
私はわたしの波動の高い軽い人生を生きるぞ。

と、決めたことが大きな素晴らしい要因となりました。

本当に感動的でした。
ヮ-((٩(๑•ω•๑)۶))-ィ♬
みんなで『やった〜』と大きな声で、バンザイでした。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

自分が気づいていない領域が(気づきにくい)
深層意識・潜在意識です。

うまくいきたいのに、氣軽な毎日を幸せで楽しみたいのに
不安で心配で、重たい毎日を生きている方

あなたも、氣軽で楽しい幸せな毎日を生きることができるし
あなたにはその権利があります。

気楽な人生にシフトチャンジする。
詳しく知りたい方はこちらを☞ ポチッと

 .:+* ゜゚ *+
source messenger
mind shift trainer
 satsuki
    *+:..:+* ゜゚ 

低い思考や重たい感情の波動から
あなたを、高くて軽思考、感情、波動へとシフトさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です