はじめての
氣質学講座

日程:10月 21日土曜日
13時〜15時
会場:うるま市・テルマ
参加費:2,500縁/人
お二人で参加の場合
2,000縁/人

氣質学とは

氣質学とは、ひとことで言うと
『やさしいコミュニケーションツール』

やさしい心とは、
ジャッジしない認める心です。

氣質学の考えは、
世界最大の統計学と呼ばれる
四柱推命をベースにしていて、
生年月日をもとに
絶対に変わらない「宿命」で確認し、
今後の方向性がはっきりわかることです。
自分自身のタイプを知り、
自分のペースで運勢をよくしていくことが
可能な楽しい学問です。

○◎□☆

私たち人間の悩みを大きく占めているのが
〝人間関係〟とよくいわれています。

一般的には、他に、こういったものがあります。
個に絞ってみました。

1. 〝人間関係の悩み〟
仲間や家族との対立、コミュニケーションの困難、孤独感などが含まれます。

 2. 〝ストレスと不安〟
仕事、学業、健康、経済的な問題に関連するストレスや不安が一般的です。

 3. 〝自己評価と自己受容〟
自分自身に対する不安や自己評価の低さ、外見に関する悩みがあります。

 4. 〝喪失と悲しみ〟
愛する人の死、ペットの死や、関係の終了、夢や目標の挫折による喪失や悲しみが含まれます。

 5. 〝心理的な問題〟
不安症状、うつ病、摂食障害、依存症など、心の健康に関連する悩みがあります。

6. 〝人生の方向性〟
キャリアや将来に対する不安や選択肢に関する悩みがあります。
やりたいことと、やっていることのギャップなど。

 7. 〝健康問題
慢性的な病気、体調不良、健康への懸念が悩みの原因になります。

 8. 〝経済的問題〟
お金に関する悩み、借金、職の喪失、経済的な不安が含まれます。

悩みや苦悩を
解決する力をつけるには
何もかもうまくいく秘訣は
望みを叶える秘訣も
幸せな成功者になるにも

それは
自分を知る
ことです

氣質学の考えは、
世界最大の統計学と
呼ばれる四柱推命を
ベースにしていて、
生年月日をもとに絶対に
変わらない「宿命」
で確認し、
今後の方向性が
はっきりわかることです。
自分自身のタイプを
知ることのできる
ツールです。

自分を知る・
相手を知る
氣質学で可能

感想

ほとんどの方々

「もっと早く知りたかった」

子どもに対してイライラするのは、私と真逆な気質だったからなんだと
わかり、ホッとしました。
イライラしてしまう、自分を責めたりしていて辛かったです。

若いママさんa

「子育てのストレスが減りました」


若いママさんb

「もう一人産んでもいいかも。と思えました」

子育てが思っていた以上に大変で、子どもは3人くらい欲しいと思っていたけど
もう一人でもいいな、と考えていました。
頑張り過ぎていた自分に気づきました。ありがとうございます。

3人のママさん

「子どもたちの性格(氣質)が知れてよかった」

子どもたちそれぞれで性格が違うことが理解できよかったです。
言葉かけのやり方や氣質で行動の違いが知れてよかったです。
ありがとうございます。


アラフォーさん

「旦那に納得」

旦那が当てはまり過ぎて笑えました。たのしかってです。

ぽぽさん

「人間関係の違い』

職場での人間関係に悩みがありました。`違い`を知れてよかったと思いました。
ありがとうございます。


はじめての
氣質学講座

日程:10月 21日土曜日
13時〜15時
会場:うるま市・テルマ
参加費:2,500縁/人
お二人で参加の場合
2,000縁/人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です