今回、さつきさんのセッションを受けたのは、パートナーとの別れがキッカケでした。

同じ様な別れが続き、何か内面的な問題やクリアしなければならない事。自分では気付けない思考の癖を徹底事ができればと的に他者視点からも観察と指摘をしてもらうのが目的でした。

 私自身、病気からの回復直後でもありパートナーと別れ気持ちがマイナスに引きずられてフラットな状態にいることが正直言って難しかったので、そこから自身のいつもの状態へ戻す事ができればと漠然と思ってました。

 最初は、自分の思考がどの状態にあるかも正直その判断さえもできないくらい落ち込んでいましたが、感情の奥にある本来自分が気付いて欲しかった核となるもの原因みたいなものを、一個ずつ掘っていく作業が、面白くてドンドンハマっていきました。

 最後には自分から出る感情に対してゲーム感覚の様に取り組めました。

 現実にも引き寄せも沢山起こって、色々なお試しもいっぱいありましたがそれも笑える様になりました。

 時折、気持ちがどうしてもフラットにできない時にはアドバイスを的確にもらい乗り切れました。

 40日間伴走してもらい思考癖やエゴに対する接し方もだいぶ変わりました。

 自分自身が変わる事で色々な不思議な事も沢山起こりました。

 その不思議も起こり続け人生を好転に導いてくれています。

 これから願ってすぐ叶っていく人生を楽しく生きていきたいと思います。

人生を変えたい方
次元を越えたい方

ここをクイック

40日間次元上昇プログラム

ご質問は何なりと

こちらから

このままで
人生を
終わらせたくない方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です